✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年2月13日水曜日

2019.02.02 大分小動物病院


 はじめての動物病院


シロが耳の軟骨を骨折しているっぽかったので、娘と一緒にはじめての動物病院へ。

大分小動物病院を予約して伺ったのですが、凄く綺麗で大きな動物病院で、スタッフさんも先生も丁寧で、安心して診察できました。

動物で保険がないので、料金はそれなりに高いです、一瞬驚いたけど、家族の為なんで仕方ないかなと。

で、症状は免疫系の不全で耳に血がたまっているとの事で、手術をして取り除いて頂きました。


 晴天の霹靂


手術後、治療室に呼ばれて話を聞く事に。そこでこの日一番の驚きが…

先生「まず、報告がありまして~」

自分「?」

先生「シロちゃん、妊娠してますね~ それで全身麻酔が使えなくて~」

自分「!?!?!? この間、産んだばかりですよ!?」

先生「これ見てください。(レントゲンみたいな図を指しながら)ここが子供ですね~」

自分「え。。。」

あまりにも驚いているうえに、先日子供を産んだばかりと聞いて、看護婦さんたちも笑い出し、なんとも言えない感じにw

その後、症状を詳しく聞いてから帰路につきました。

家族もみんな驚いてましたw

う~ん、早すぎる。家族計画は計画的にしてほしいw

何より、はーちゃん(子ども)が暴れん坊過ぎるもんな~


 …何はともあれ


何はともあれ、今月新しい命が誕生予定です。

それにしても早いw

0 コメント:

コメントを投稿