✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年6月1日金曜日

2018.5.05 童話の里 玖珠町 「第69回日本童話祭」


「第69回日本童話祭」に甥っ子のマコが和太鼓で出演するという事で、童話の里 玖珠町に行きました。



肝心の和太鼓の写真はねーちゃんの一眼で撮影したため、そちらに写真はあるものの、自分の手元にはないっていう。

かっこよかったな〜 というか、いい顔してました。充実しているようで何より。


それにしても、遠く玖珠に行ったのに色々な人に会い、焼きそばなど色々なモノをもらいました。毎度ありがとうございます。

...なんやろう、みんな色々くれるのは、物欲しそうな顔でもしているのか、それとも可哀想な感じなのかw なんにせよ、ありがたい限りですw みんなの優しさだけで生きていますw

そして何より、日差しが強烈な上に逃げ場が少ない!

あっという間に日焼けしてしまいました。というか、日焼けできない体質なので、真っ赤っかで酔っ払いみたいです。あと、特に顔面が痛いです。


鯉のぼりの中に入れる企画に参加。


微妙に角度を変えてきます。


大きい鯉のぼりの形態維持は、まさかの人力でした。素晴らしいですw





太陽がいじめます。本当に痛い。



焼きそばをくれたエトケンの店「GUILTY」です。祝 リニューアルオープン!



雰囲気がいいっす!またゆっくり行きます〜


帰路では、パン屋にハンバーガー屋






散々食べて



大分に戻ってから、くら寿司へ。





...痩せるわけがない...w


...そして、当たる気がしないw