✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月6日月曜日

2018.8.4 大分七夕祭り












我が家にとっては、年に一回「嫁の友達家族が集まる日」=「大分七夕祭り」だったりしますw

今年はウチがSHIROburger シロバーガーを開業したので、店頭で記念撮影w

それにしても、子供たちはあっという間に大きくなるよね~ 個性もはっきりでてきて、見てるだけで面白いですw

...みんな物心ついてきたら、どんな感じに思うんやろうか? 自分は転勤族やったのもあって、こういうのにあまり縁がなかったから、こういう感覚はわからないのかも。少なくともプラスに働くやろうから、続けれるうちは続いて欲しいな~と。

まあ、まずは来年もうちのお店が何事もなく営業できていますように♨





一日の〆は、ちゃが商店!めちゃ旨いっ!