✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月3日金曜日

2018.7.29 シロ♀ & クロ♂


府内のお店で待っている間に退屈を募らせていたわが娘のために、わざわざこの時代にポータブルDVDプレイヤーを購入しに、閉店後のめちゃ重たい身体を引きずってお出かけw


嫁、顔面が固まってますw 疲れすぎで抵抗する気もないけど、リアクションする気もないっていうw


「大体このご時世に、パソコンが安くて3万円台からある時代に、わざわざ一万円近く払ってDVDプレイヤーを買うのはどうなのか」

「そもそも、iPadもってて、使いこなしてるやん」

とか、疲れてほぼ稼働していない脳みその中を駆け巡りましたが、稼働していないだけあって、結局は思考停止して買いましたw


家で待つシロ♀ & クロ♂。早く餌を出さんかいっと宣っております。自動エサやり機にでも見えてるんやろうね~w


さっそく満喫する娘... なんの違和感もなく使いこなせるその現代人っぽさ... 恐るべし。あなたの両親はいい歳になるまではそんなアイテム持ってなかったよ...w