✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年3月4日水曜日

2020.2.20 大分市府内5番街 地鶏 博多水たき やわら


この日はママが昔の会社の上司と呑み会だったため、パパとデート。

「チャーハン・餃子・うどん・焼き鳥、どれがいい?」と聞くと、「焼き鳥」と即答したため、自分のお店の近所のやわらさんへGO!

...最近何度か行ったけどいつも満席で入れなかったため、今日は入れるかな~とか思ってたけど、この日はOK!







ひたすら酒のアテ的なものをコーラでたしなむ人...




焼き鳥、旨いっ


中でも気に入ったのは、エビらしい... お代わりまでしたもんな~



...この表情w







本当に旨いらしい... パパに一口もくれなかったけどw


焼きおにぎりで〆ました♨

お店のご近所さんという事で、トイレにフライヤー貼ってたりとかして店長にはよくして頂いているので、ありがたいな~と思いました。何より旨い♪

娘と二人、いい時間でしたw

0 コメント:

コメントを投稿