✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年3月12日金曜日

2021.3.3 ママの誕生日(大分市府内5番街 かにせん, トロワルウ)



ママの誕生日当日は、かにせんへ。ママは幼い頃行ったことがあるそうだけど、パパと娘は生まれてはじめてのカニの専門店。

...想像以上に美味しくて、最高でした!

しかも、食べるのに時間がかかるため、食べすぎなくていいなと。ダイエットしながらの贅沢にはもってこいかも。

また絶対に食べたいと思いました。

芦刈社長、色々お気遣いいただいてありがとうございました!


帰宅後は、トロワルウのケーキを食べました。ナカハルさん、色々とありがとうございました!

これもめちゃくちゃ美味しかったです!

...個人的に、生クリームは苦手なんやけど、このケーキの生クリームはさっぱりしていて美味しかったです。

娘からママへの手紙やプレゼントもあり、いい誕生日になったのならいいな〜と。

ママ、誕生日おめでとう!

0 コメント:

コメントを投稿