✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年12月10日月曜日

2018.12.01 発表会 → 大分市 うなぎの幸栄



2018/12/1に娘の発表会がありました。今年から保育園のプライバシーポリシーが厳しくなったので写真は載せれないけど、最後の発表会はいい感じで終わりました。

娘も満喫していて満足そうでした。














終わった後はうなぎの幸栄さんへ。

...久々にうなぎ食べたけど、めっっっっっっちゃくちゃ美味しかった♨ うなぎも旨いし、タレも絶品♪ またいつか...来年か...再来年か...お金が有り余ってる時があれば行きたいですw



で、いつものトライアルで買い物して、そのあと店(シロバーガー)を開けました!

...いや、マジで体力的にめちゃくちゃきつかったw 若い時みたく体力ないのよね~

夜はイベント出たし、親子ともによく頑張った一日でしたw

0 コメント:

コメントを投稿