2018年6月6日水曜日

2018.5.06 レンブラントホテル 土屋鞄のランドセル 展示会


レンブラントホテルにて...


ランドセルの展示会 a.k.a. 行くと必ず買わなければ行けない気分になる孫パワー炸裂会場へ。


...みたことのない値段です。少なくとも、自分のカバンよりは値段も見た目も豪華です。


期するところがあるらしい...w




より高いものを好む傾向 本物志向の我が娘は、会場で二番目に高いヌメ革のランドセルを射止めました。

...いや、高いのよ。10万超えちゃんだもの。欲しい機材が買えちゃうんだもの。


...ハンターの目をしています。恐ろしいです。


そして、あっというまに契約をしています。

特に教えていませんが、"疾きこと風の如く"を実践中です。


契約中は、"動かざること山の如し"を実践していました。

"侵掠すること火の如く"はお金を払うまでの様々な攻略方法(おねだり、泣き落とし etc...)で、
"徐かなること林の如く"は財布を出す瞬間まで実践していました。いわゆる"風林火山"を齢5歳にして習得しているようです。末恐ろしい。

...12インチは入らないけど、7インチレコードは入りそうなので、DJする時に使ったらウケるかもw まあ、職質受けるかもしれんけど...

そんな訳で、ランドセルをゲットしました。

...ヌメ革か〜、手入れが大変そう。