✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年5月28日月曜日

2018.5.02 西大分 うどん まるよし

 


西大分の天海の湯の横にできたうどん屋「まるよし」へ。

...決めポーズが完成しつつあるな...w


天気は悪かったけど、見晴らしはよかった!



肝心の味は、一年高松に住んで毎日うどん食べてた自分からすると、いわゆる讃岐って感じではないけど、しっかりとしたコシがあり、天ぷらもサクサクで、美味しかったです。出汁が意外とさっぱりしてます。天ぷらに塩が添えられているのもいい感じでした。






...ただ、海老を食らう! 給食を食べて満腹なのにだっ


海老なら満腹でも何匹でもいけるんだっ


そんな訳で、海老はほとんど食べられてしまいましたw


帰りはBANDIERAに寄りたいとの希望を経て、お土産買いにたい焼き屋さんへ。



たい焼き屋のお姉さんとガラス越しに心を通わせていました。


そして、愛しのNAOがいるBANDIERAへ。





小学校とかになったら、一人で自主的に遊びに行ってそうで怖いっすw