✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年1月15日月曜日

2017.12.23 ダンス発表会


































ダンス発表会


...2018年に突入したのに、いまだに2017年のネタを引っ張ってますw あと数回は2017年の内容で更新しますので、お付き合いくださいw

さて、クリスマス直前の23日は、パパのお友達のダンススタジオ「STUDIO M's」さんの発表会へ。

我が子はきっとダンス好きそうやな〜とか思ってたけど、やっぱりそうらしいw 途中で踊りだしたりしつつ、楽しんでいました♨️

ダンスのレベルも高かったので飽きがこなかったし、選曲も良くて、DJ的にも楽しめました。普段クラブで慣れ親しんだ曲も、こういう違う環境で聴くと、また違った魅力があるなと。何より、映画やイベントなど割とすぐ飽きる我が子が最後まで観れたっていうのが凄いなと。

とても有意義で素敵な時間でした♨️ お誘い頂き、ありがとうございました!