✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年5月10日水曜日

2017.04.23 PLAY

















































パパの制作作業の隙をついて、音で遊ぶ音w

動作は大人顔負けですw リズム感とかはこれからやけどw

...それにしても、子供が育つには面白すぎる環境やな~ 自分が子供の頃にこういう環境だったら、どうなってたかな~

音楽やるなら恵まれているな~と思う反面、当たり前に生活の中にありすぎて、逆に人になるにつれて音楽に興味をなくしてたかもな~ 音の中では、どこのおうちでもこういう機材があるとか思ってるかも。

どういう事に興味を持つかはわからないけど、これだってモノを見つけたら、物心両面でちゃんと応援できるようにしたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿