✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月26日金曜日

2016.2.20 田舎の家



























田舎にあるひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家。ひいおじいちゃんが亡くなり、ひいおばあちゃんがじいじとばあばの家に引っ越したので、空き家になってましたが、売る事になり、お掃除に行きました。

いい家だけど遠い田舎にあるため、仕事とか考えるとじいじもパパも住めなかったので、断腸の想いですが... 空き家にしておくと家が痛むので、誰かに住んでもらえるならそれがありがたいかなと。

音の記憶に残るかはわからないけど、我が家の歴史の一部として少しでも覚えててくれたら嬉しいな。転勤族だった自分にとっては、唯一の"田舎"と思える存在 / 場所でした。

...まあ、前向きに新しい人に受け渡すわけなので、良かったわけです。新しい家族と新しい日々を重ねて欲しいと思います。

想いで深き我が家、本当にありがとう。

0 コメント:

コメントを投稿