✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年7月23日木曜日

2015.7.10 力作!





子は親を見て育つというけれど、まさにそのままというか... CDJにしろタンテにしろ触る所作は誰も教えてないもんな〜 将来上手くなるかもしれないけど、クラブ通いは止めてほしい複雑な親心... まあ、俺に言われる筋合いはないかw この親にしてこの子あり〜になるのかな。






なぜかこの扇風機をオシャレだと思い込んでいるらしく... そういえば、最初扇風機を出すときにおしゃれやろ〜とか言った気もw 扇風機と一緒に写真撮ってとねだります... シュールかもw

最近はガキ使の笑ってはいけない〜シリーズであったトイレの花子さん a.k.a. 山田花子が大好きだったり、ガキ使の鬼ごっこが大好きで、3歳なのに見たいとねだるそんな彼女の力作がこちら↓


...ぷっちょみたいw かわいい♪

0 コメント:

コメントを投稿